開封の儀

2020.06.24 Wednesday 21:05
0


    忘れた頃にやってくる……とは聞いてはいましたが、本当に忘れそうな頃に配送されました!

    MacBookPro13インチ(スペック高め)!


    持続化給付金の4分の1を使って購入です。ちょっと高いお買い物だったのでテンションが上がります(笑)


    アフターコロナで世の中の仕組みも変わって来ました。もしかしたら、私たちの仕事も今までとは変わってくるかも……。なにか質の良いツールが欲しくて、清水の舞台から飛び降りるつもりでMacBookProを購入しました。質の良いツールを持っていると何が違うかというと、選択肢の幅が違ってくるんじゃないかと思っています。Macに触るのは実に25年ぶり(Performa5410が初めて買ったパソコン)です。まだまだ時間はあるので勉強したいと思います。


    ということで、開封の儀です。




    さすがAppleですを完璧な梱包。ハサミも何もなくても最後まで開封出来ました!



    美しいのもちろん!軽い!薄い!

    ほぼホテル暮らしのような僕にはピッタリです。

    セットアップもとってもスムーズに終わりました。iCloudの設定も終わって、iPhone・iPad・MacBookProと連携もバッチリです!



    こうなるとAppleウオッチが欲しくなるんですけど……。
    7月から仕事もはじまるみたいだし、持続化給付金に余裕があれば考えます(笑)


    とりあえずは、明日からの暇が潰れるのが一番嬉しいですね。

    category:- | by:のむらじょうしんcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM